私の感じてる事
考えてる事



聞いてもらえたら…



頭痛が消えたっ!!!!
Σ(OωO )ニャニャッ!?






ここ3日間…


ずぅーーーっと頭痛がしてた。


とにかく



鎮痛剤飲んでも
早く寝ても



治まらない痛み。



そんな状態で行く仕事もキツかったなぁ~笑い泣きえーん




頭がキャパシティ越えてたんだねぇ~





『思った事』
『感じた事』




自分の頭の中で
詰め込みすぎてた。




“語らいあえる場”があるって
本当に貴重。




私には聞いてくれる人がいる
私には話せる場がある





(私は幸せだなぁ…♡)





なのに!


3日経っても
治まらない
頭痛がするまで
頼らない。って!!




ナンセンスっ!
( ・᷄-・᷅ )




まぁ、だいたい
そんな時は1人で考えて
もんもんして




『誰かに会いたい』って
発想に繋がらないんだよねぇ(笑)




詰め込みすぎてる事を
自分で気付けるなら💡




人と会って
アウトプットしたら良いよ照れ



もんもんしてたり
体調に現れた時には



誰かに声を掛けて
(久しぶりに会う人でもいいし)
ランチすれば良い(*ˊᵕˋ*)



誰かと会う気に
なれなければ



1人で是非、行ってみて



優しいオーナーと
美味しいごはん♡


そして絶品わらび餅!!!!!!!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



{05CAE503-097F-4D05-8C84-7E04B64FCD60}

{FD282492-DF53-424F-B6F8-174EA1D17FEB}


オーナーあけみさんは
来店する お客様
お一人お一人の雰囲気を、
ちゃんと見て接してくれる
とても懐の深い女性オーナーです♡




思ってる事
感じてる事
考え方



外に出すと


よりクリアになる。