昨日の深夜…


Facebookで
SEKAI NO OWARIの記事が
ピョーーっと、出てきた。




最近だと
結構スルーしがちなのに




今回。なんか。見たの(笑)




そしたら、




ライブの
機材解放席あるよー!
って内容で💡




実は、今回のライブ
行く予定なくて(・_・;)




本来なら
スルーする。




が、気になって見た。




{8888376B-3659-4CC6-B158-8DB04DE000D1}




ものの数分後。




『行きたい衝動』発動。




深夜3時まで
チケットサイトと
にらめっこ。w




息子と行きたい。




この衝動が↑デカくて!(笑)




『スーパーアリーナ平日だよ?』




『来月の大阪行っちゃう…?』
『息子と二人旅しちゃう?』
『…え、楽しそうじゃない?ワクワク』




寝て、起きてからも
色々考えてみましたが(笑)




理由つけようとしてさ~
色々 考えるんだよね~




ま、でも




最初から
行く事は決まってる(笑)





今回は 息子と一緒に
SEKAI NO OWARI
行っちゃうぞ✧(✪д✪)✧




やばっ。
ホントに楽しみで仕方がない。



【息子と二人旅】
↑今回はさいたまスーパーアリーナに決めたから旅はしないけど、、





【二人旅】



なんか、
これスゴク楽しそう、、、。




息子と一緒に遊べる⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝