とりあえず・・・


頭痛い(笑)w



エネルギー高い所に行くと
頭痛するんだ✧(✪д✪)✧



電車に揺られながら~
のんびり帰ります~
そして 書き留めておこ~
出てきた事を
ツラツラ書き留めます~


▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧

{433211C7-1D19-4019-B6D9-6BB51ACB41B7}


☆ふっと思った
その時、その瞬間に言う。



ふっと思った
それをやってみる。


{CED70B36-9D3C-46A9-9E36-BDC9159FAF75}


☆自分の頭の中だけは


【何でもあり】


悪い事 言っちゃったかも…
変だと思われたかも…



そんな事も
ぜーーーんぶ いい!



どんな事しても、
どんな事思っても、



いいの!


私のアタマの中だけは
【自己否定をやめる】



{F6068611-EB0C-46F6-B729-2158D1260EDF}




☆陰と陽、両方ないとわからない。



嫌だとおもう現実が起きたら



じゃー・・・
どんな現実がイイの?


それを考えてみる

すると、
そこから自分の理想がわかる。
そこから自分の欲求がわかる。



【いやーんショックなうさぎ】があるから

【これがイイー!!気合いピスケ】がわかる




{B693062C-FFAA-4FFC-BD9A-5FB6E15CEB1A}



☆思考にノイズが走ったら


ノイズの原因は
一旦、置いといてとびだすうさぎ1


そのノイズを取る事をしたら良い。


まーーったく関係ない
自分の気分があがる事を。



問題に向き合わなくて良い。


そんな時だからこそ
自分の気持ちいい事に集中する。


んで、宇宙と繋がって
『ひらめき』が来るってとびだすピスケ2カナヘイびっくり



▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧



今までにも
たくさん読んできたし
聞いてきた事だけど


やっぱり
実際に そこに想いをのせて
人から発せられる


言葉


って、強く響くね(T-T)



そして、
初めて玲桜さんを✨



(T-T)



実際に 見たかった玲桜さんを…✨





スゲーー綺麗だったー!!!!



玲桜さんの存在と
照明演出と
音楽と



本当に綺麗だった。




もう涙がポロポロ。


いまも泣いちゃいそう。




すごく優しいの。


会場全体が。


玲桜さんの声も言葉も優しいの。



涙がポロポロポロポロ



止まらない。



目を開けて
玲桜さんを見る。



綺麗



{A995C75E-0C92-4B76-A503-017CC3943591}

もはやピントも合わず。




本当に不思議なイベントでした。



笑って

泣いて

泣いて

笑って

笑って

泣いて

笑って

揺れて

跳ねて



そんな1日だったなー



なので



つかれた!(笑)



色々 直に、
ダイレクトに
感じたからだなー´ω`*



心地よい疲れだね♡



明日も楽しみだーーぃ
ルンルン((´I `*))♪