私の【ダンスしたい】が

MAXにきてたんだね(笑)


あるキッカケを機に

猛スピードで展開されていった。



この日 1日で(笑)



昼間に

『やっぱ踊りたいな~』と思う。


↓↓↓



夜に

『踊りたいんだよな~』って

言ってる人に出会う。



↓↓↓↓


2人で

【やろうよ!】となる。



↓↓↓↓↓



場所の確保して、

そうすると必然的に

日時も決まる。



↓↓↓↓↓



1週間後に決定(笑)





早っ!!(笑)




この日の夜の数時間で

開催が決定された(笑)





~2016.11.6.㈰の日記より~



なんだ!?

この流れはっ!?(笑)



さっき偶然に

〇〇〇とGEOで会って



まさかの

場所借りてダンスしよーよ

との事。



私、昼間にGEO行った時

1人でステップ踏んでたの!(笑)



【あーーやっぱやりたいなー】



ってステップ踏みながら

ダンスに携われる事を願ったの。




そしたら その数時間後だよ。

しかもGEOで(笑)



『んじゃ、場所探してみるよ』




だってさ(笑)

私。




もぉさー、

タイミングが合いすぎて

本当に驚くよ。

静かに驚いたよ。




求めるモノが合致すると


早いんだ。




そして、

ものの数時間後には

場所も予約して、




しかも

1週間後に第1回開催決定(笑)



早すぎるし

すごく楽しみすぎる!!



本当にすごい偶然


・・・という名の【流れ】。



早速、母さんにも報告。

特にイヤな顔をされる事なく。



ヾ(●´∇`●)ノYEAH