【久々の息子時間】




今宵は、
私の母が夕方から外出の為





仕事終わりから寝るまで
息子と2人っきり💡



いつぶりだろう?




休日、2人で過ごす事はあっても家には必ず 私の母がいる状態。





今日の2人時間は・・・
なんだか新鮮だった💡





いつもは、
テレビ付けっぱなしで
ダラダラりん♪と
時間が過ぎて・・・



お風呂がめんどくさくなり(笑)



母に怒られながら(笑)
しぶしぶ息子と お風呂に・・・


気付くと23時を回ってる🕚




それでも、また
ダラダラしたい私(笑)





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




今日の私は違かった(笑)



今日は
テレビ付けてなーい(笑)


ごはんも、
お風呂も、
掃除機も、
食器洗いも、


全部 終わらせ


その後1時間、
息子とワンピース観て(笑)




宿題まで やって(息子がね)



21時半には
息子就寝(笑)www





Σ(゚Д゚)ハヤッ!!






そして只今、
1人時間♡満喫中です。。。







(´°ω°)チーン
なんじゃこりゃーっ!!(笑)





私の稼働率。



普段の私からは
出ない稼働パワー(笑)



なんだろか?(笑)




あれ?
息子と2人で生活してみたら
案外 楽しめるのか??(笑)





両親と生活してると
すべて お任せ✨



(´▽`)ノ⌒゜ポイッ♡



すると、、、




実は やる事なくて
【ダラける】




私、、、、




【ダラけ切った】のかも。笑





いざ、2人で過ごすと
テキパキ(笑)www




いま、
スッキリ感さえある(笑)




どちらも やり切ったのちに
反対側が湧いてくるのか・・・✨




そんな事の繰り返しなのかな💡





どちらも感じ切ることの出来る
私の環境、、、、




まぢサイコー!!♡
ヾ(●´∇`●)ノ





兄さん・・・
チョコが すごい事になっとるよ・・・(笑)

でも嬉しそうねっ♡(笑)
{84640465-6A9B-4F2A-9AB2-948291BDF030}