昨日 イライラを放って 息子を怒ってしまった後の、仲直りの時に出た息子との会話が とっても面白かったので残しとく(笑)




お互い冷静になって、
お互いの気持ちの話をする(笑)




プンプン『ままが怒るとさー、おらの頭の中の脳みそと夢も怒るんだよー』



(え?脳みそと夢!?)




えー『でさー、ままが笑うと、おらの頭の中の脳みそと夢も笑うんだ』




『・・・頭の中に 脳みそと夢があるのっ?』




照れ『うん。そーだよ♪頭の中には 脳みそと夢があるの』



照れ『頭の中には たくさんの夢があって、その中から1つ決めて頭にセットするの。そうすると その夢が叶うの。』



照れ『1つ決めてー、頭にー、ちゃんとー、いれないとー、・・・叶わないのっ』



チュー『オラは そうやってー、ちっちゃい時から たくさん夢を叶えてきたのー』



キョロキョロ『4年生までに決めないと叶わなくなっちゃうの。』

(↑ちょっと、ココが どういう事かあまりわからない笑)


照れ『1、2年生は、たくさん決められるんだよ。だからオラは たくさんあるの♪』



ニヤリ『でねー、オラの目のところに夢を見せてくれる監督が2人いるのっ』



爆笑『目で見たものをカシャカシャって頭の中に録画もできるの』



↑↑↑
って事を、
バァーーーっと話し出す息子。

雰囲気は熱く語る感じ。



オモシロイ。



どうやら、
よくよく聞いてみると
彼の言う『夢』は
寝た時に見る『夢』の事だった



たくさんある夢リストから
一つ選んで頭にセットすると


その夢が見れる。


朝でも見れるって言ってた(笑)



考えて話してる様子はなかったから、ほんとなんだろーなー(笑)



チョイちょい
オモシロイ事をしたり
言ったりする息子(笑)




“なんかイイなぁ~♪”
なんて思って見てる(笑)



ほんと、、、

(๑°ㅁ°๑)おもしろー✨


{3C092717-C394-46B8-8631-803185304F27}





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆