ワラウ(warau)凄い…。こんな良いポイントサイトに変わるとは2024/04/18 | 悠々自適な節約の猫o(^・x・^)wになる

悠々自適な節約の猫o(^・x・^)wになる

懸賞や節約の最新情報や、お得なお小遣いサイト・ポイントサイトの情報を定期的に配信しています。
ゆる~い生活目指して頑張ります。

ワラウ(warau)は知らないでしょ?今、超絶的に良化したポイントサイト。これから絶対に話題になる!。



「ワラウ(warau)」は比較的、以前からあるポイントサイトなのですが、近年は実用的なお小遣いサイトとして劇的に改善してきました。

正直驚いています・・・!!

ポイントモンキーという姉妹サイトがあったのですが閉鎖とし、ワラウ(warau)に完全注力してきていて、凄いことになってるんです。

↓↓ワラウ(warau)↓↓
ワラウ(warau)の登録はコチラ





何が凄いのかというと「ポイントの還元率」と「キャンペーン」です。

ショッピング系だとハピタスやRebates、カード発行などのサービス系だとcolleeeが高い還元率を出していることが多かったのですが、

このあたりのトップポイントサイトと並ぶかそれ以上の還元率を出してくることが多くなりました。

もちろん全ての案件が高いわけではないのですが、非常に実用的なサイトになったと感じます。





さらに「じゃんけんちゃん」といった効率の良いゲームコンテンツもあります。

昨今のポイントサイトは無料ゲームコンテンツは減ってきていますが、「ワラウ(warau)」は改悪されていません。


これからもっと話題になってくるのではないかと思います。

ぶっちゃけ、今、一番稼げるポイントサイトかも。


▼無料会員登録はこちら
ポイ活ならワラウ