アンケートサイト「infoQ」もGOOD!さすが大手GMOメディアです。2024/03/28 | 悠々自適な節約の猫o(^・x・^)wになる

悠々自適な節約の猫o(^・x・^)wになる

懸賞や節約の最新情報や、お得なお小遣いサイト・ポイントサイトの情報を定期的に配信しています。
ゆる~い生活目指して頑張ります。

GMOメディアが運営するアンケートサイト「infoQ」も評判が上がってます。



infoQ」は「PointTown(ポイントタウン)」を運営する、

GMOグループが運営しているアンケートサイトです。

ポイントタウンが昨今評判が上がってきているという記事を書きました。

同様に「infoQ」も近年コンテンツが急増し、人気が上がってきています。


こちらも以前は「ポイントタウン」同様、

目立つアンケートサイトではなかったのですけど。

いよいよ大手企業が本気を出したわけですね


最近の「infoQ」は「マクロミル」と同程度にポイントが貯まるサイトになりました。

アンケート回答+ゲームで月1回交換が当たり前になってきています。

換金ラインも下がりましたし(∩´∀`)∩。



アンケートだけでなく、ポイントサイトのようなコンテンツや、ライティング・タイピング案件も。



「infoQ」は「マクロミル」などのアンケートサイトとは少し異なります。

通常アンケートサイトでは、ポイントを獲得する手段はアンケートのみですが、それとは別にポイントサイトのようなコンテンツが増えています。

これらの無料ゲームやコンテンツをプレイすることで、アンケート以外のポイント獲得手段があるのが良いです。


さらに、げん玉CROWDなどクラウドソーシングのタスク案件であるような「ライティング」コンテンツもあります。

infoQではライティング案件がクラウドソーシング以上にあります。

多角的にポイントを取得できるのはありがたいですね。





友達紹介制度もあります。積極的に活用しよう!



infoQ」は換金しやすい良いサイトになりました。

大手GMOメディアが運営しているので、今後も改良が進んでいくと思います。

積極的に利用していきたいですね(∩´∀`)∩。


なお友達紹介制度もありますので、

ブログなどで紹介することもできますよ!

登録+バナーの取得はコチラから。

infoQ新規会員登録