人気急上昇の「ポイントタウン」!大手企業がついに本気出した!2024/03/27 | 悠々自適な節約の猫o(^・x・^)wになる

悠々自適な節約の猫o(^・x・^)wになる

懸賞や節約の最新情報や、お得なお小遣いサイト・ポイントサイトの情報を定期的に配信しています。
ゆる~い生活目指して頑張ります。

GMOメディアが運営する「ポイントタウン」の評判が急上昇!。



PointTown(ポイントタウン)」は、

2006年にGMOグループが運営を始めたポイントサイトです。

もともとはたいして目立つお小遣いサイトではありませんでした。


ところが、ここ数年ほどでコンテンツが劇的に充実!

いよいよ大手企業が本気を出したわけですね

ゲームや紹介制度が充実してきたことで、

評判が急上昇してきています。


「ポイントタウン」を紹介する記事も、

2015年からかなり増えてきましたね(*^-^*)。



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



安心・安全!しかもゲームは最先端・高還元!これが大手が本気出した結果。



コンテンツの充実ぶりから、げん玉と並び、

メインポイントサイトに出来るレベルになってきました。

ゲームなどのコンテンツが大量・豊富+最先端。


換金へのハードルがトップクラスに低い。


ショッピングや広告も豊富+かなり還元率は良い。




特に「ポイントタウン」のゲームコンテンツは注目です。

近年、各種ポイントサイトに広まっているゲームの一部は「GMOメディア」が開発しています。


で、以下のような流れでゲームがポイントサイトに広まっていきます。

「GMOメディア」がポイントサイト用ゲームを開発。


「GMOメディア」の自社メディア「ポイントタウン」でゲーム公開。


他のポイントサイトにゲームを展開。




つまり「ポイントタウン」は、

最新のゲームコンテンツをプレイできるわけですね。



これからも伸びていきそうな「ポイントタウン」。使わないと時代の流れに乗り遅れますよ。



ポイントタウンは昔に比べて、

圧倒的に良くなってきました。

勢いがあるポイントサイトの1つですので、

登録しておいて損はないと思います(*^-^*)。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

なお、「スマホアプリのサイト」もありますよ。