【Thai②】ラプンツェルの世界!コムローイ祭り2017に参加してきた | 悠々自適な節約の猫o(^・x・^)wになる

悠々自適な節約の猫o(^・x・^)wになる

懸賞や節約の最新情報や、お得なお小遣いサイト・ポイントサイトの情報を定期的に配信しています。
ゆる~い生活目指して頑張ります。

 

TRIP MANiA(トリップマニア)とは?

 

「世界」はほとんどガイドブックに載ってないから。

 

旅の感じ方は十人十色とはいえ、世界の楽しみ方や世界の魅力的な場所は、たくさんあります。
その中で、ガイドブックに載っているのは、本当にほんの少しだけ。
「TRIP MANiA」で紹介する旅情報は、旅好きな私が、実際に行って体感した情報。
そうした、ガイドブックに載っていない情報が、誰かの旅を後押しできたら・・・そんな思いで、サイトを更新しています。



今回は、一生に一度は見たい絶景のお祭り、タイのコムローイ祭りに参加してきたのでレポートします。(激戦必至のチケットゲットの方法については、1つ前の記事をご覧ください)





来年の、コムローイ祭り2018に参加したい!という方からの問い合わせが多かったので、いろいろまとめました!
来年のコムローイ祭りは11月23日と予測されます!祝日で参加しやすいので、ぜひご参考にしてください。
また、このお祭りは、とてもインスタ映え抜群なお祭りなので、写真の撮り方のポイントなどもまとめています。ぜひ事前にいろいろとチェックしてみてくださいね。

 

TRIP MANiA