こんばんは。

気象病なのか低気圧で体調が思わしくありません。なんとか洗濯をこなしたという感じです。

旦那さんは仕事でいません(´;ω;`)

さて、ここ数日の間は作り置きを細々と食べて過ごしていました。

今日も娘ちゃんと作り置きを食べようとしたのですが、一気にメンタルの不調と気象病が……米が炊けない…おまけに作り置きをあからさまに嫌がる娘ちゃん…こんなことでイライラしたり、クヨクヨしたりするのは嫌なので、七夕特別メニューとして出前を頼みました笑

出前は本当にたまにがいいんですよね。

しかも、旦那さんがいない時笑

ブログを始める前に一度、ズドーンっとメンタルがダウンした時、平日のお昼に出前を取りました。久しぶりの外食の味…心がほぐれたような気がしました。

旦那さんに内緒にしようと黙っていたのですが、レシートを証拠隠滅するのを忘れていて、正直に話しました笑

こうやって出前ができるのも亭主元気で留守がいい、のお陰ですね。

ありがたやー(ノ_ _)ノ