こんにちは。

今日は心療内科の日です。 

ちょっとダルいですが何とか病院に行ってきます(*`・ω・)ゞ


さて、放置しているSNSに心療内科通いと載せたところ、同じ病気の方や精神疾患を患っている方など様々な方と繋がれました。

その方たちとは違うのですが、やたらいい事を発信している方がいました。

気になって遡って記事を読んだら…

・看護師に対する過度な要望

・無職のシンママ

・婚活中?

みたいな記事があり、いい事を発言していただけに残念に思えました。

経験上、無職のシンママは婚活中の男性のアウトオブ眼中です!

一時、無職だったのでわかります。

結婚したい気持ちもわかります。

でも、婚活をするには自立した女性が1番、求めらていると私は考えます。

旦那さんと出会った時は障害者雇用と障害年金を受給しているので私はある程度の収入がありました。

それに婚活をやめていた時期でもありました。

不思議と婚活をやめると縁が飛び込んでくるという話は本当なんですね…


この話をすると無職で婚活していた私には特大ブーメランですが^^;


さー、ぼちぼち準備しますか!