むかーし、旦那さんと出会う前の話です。

空自の友人に「お見合いパーティー」をすすめられました。抽選だったので、ダメもとで応募しました。なんと、当選!

当日。髪も少し巻いて、ちょっと綺麗めなワンピースを着ていきましたが、バックにはティッシュボックス笑

前日に副鼻腔炎になりました笑

席に案内されて座ること10分。目の前の席に制服姿の自衛官が!(空自さん)


制服の破壊力やばい!みんなかっこよく見える!

しかも、空自さんの略帽なんて…(*´д`*)ハァハァ

制服に弱い私の心拍は爆上がり笑


いざ、自己紹介…というところで鼻がズビズビ。

カバンからティッシュボックスを出すと、目の前にいた自衛官が苦笑い。

そしてフリートーク。

「あの、ティッシュボックスの…」っと声をかけられました。

何人かとお話したのですが、誰とも合わず…それでも制服の破壊力は続きました。

ちょっと心拍が落ち着いてきたときにカップル発表。

はい。1人の方から申し込みが…ティッシュボックスで声をかけてくれた自衛官でした。

私の2つ隣にいた看護師さんには何人も申し込みがありましたね。綺麗な方でしたしね( *´꒳`* )

ですが、私の隣にいたお見合いパーティー5回目の方には…

今は自衛隊員向けのマッチングアプリもありますし、お見合いパーティーよりは敷居が低いと思います。

マッチングアプリには陸海空の自衛官、防大、防医科大、事務官が登録しています。

気になる方は検索してみてください!


ちょっとクチコミを見たのですが、とある大学生さん10人以上と連絡していたそうです…

若さって武器だなぁ…