3月中旬から近くの飲食店で

バイトをはじめた長女


人生初バイトです!


高校時代は部活部活で

バイトはしていなかったため



はたして

勤まるのかなぁと

心配はしていましたが…


2ヶ月ほど

なんとか勤まっているみたいですニコニコ



4月分のお給料は

55,800円

だそうです


平日は3時間

土日でも4.5時間ほど働いてるだけですが、

結構いい金額になるんだなぁと!



バイト代あてにして
長女、爆買いしてました〜
↓↓↓
SHEINは本当に安くて可愛い
チューリップ私でも欲しくなるものたくさんチューリップ

自分で働いたお金で買ってるので
何も言いませんが
最近、服買いすぎアセアセ
普段はそんなに無駄使いする子ではないので、
私服通学になると服
たくさんいりますよね


自宅通学なので
バイト代は全額自分のお小遣い


定期代自分で出すよ〜
って言ってこないかなぁと期待してますが、
今はまだ無理かも汗うさぎ


​SALE中 いつも購入してます!!