やっと庭や日陰の雪も溶け

昨日は天気も良かったので、



自宅の外まわりの片付けや

秋に放置したままの落ち葉🍂が

すごい事になっていたので


その片付けを!



それと、

子供達の自転車🚲をいれる

サイクルハウスの組み立てを

しました!!


↓こんなのです



雨に濡れなくてすみますし、

2台入るので

子供達、どっちが先に帰ってきても

大丈夫!




もう7年ぐらい使ってるので、

プラスチックの部分が

割れてきていたりするので

今年は新しいのに買い替えたいな〜っと

思っていたのですが…


このところ何かと出費が

多かったので、

まだ我慢して使う事にしましたよ爆笑


↓どれを買おうか、考えていたのですが

来年は買わないと。






組み立ては2人でやって40分〜50分ぐらい

急いでやれば30分かからないかも!?


割れている所に布テープを貼って

固定したりしていたので、

ちょっと時間かかりましたアセアセアセアセ



やらなきゃならない事

一つ片づいて

良かった〜にっこり










イベントバナー