乙女のトキメキおまかせ広告です乙女のトキメキ

いいねorコメントで教えてもらえたら、

こちらからも伺いますね



ずっと邪魔だったブラウン管テレビを、重い腰をあげて処分する事にしました〜


何年か前まで、ゲーム用に使っていたんですが、今は全く使わないので、本当に邪魔でしかなくてびっくりマーク


どうやって処分したらいいのか、ネットで調べて、郵便局で、家電リサイクル券をもらい、

記入して、お金を払い、振込手数料もいれて、

3962円アセアセ


イベントバナー


 

結構な金額ですよね、


私1人では持てないので、長男の帰りをまち、一緒に処分場へ。

リサイクル券とテレビを、そのまま置いてくるだけだったので思っていたより、簡単でしたー!


自分で、近くの処分場まで持ち込んだので、今回運搬料はかからず、3962円だけですみました。


我が家の2階には、まだまだいらない物がたくさんあるので、これから少しづつ片付けていこうかなと思っています。


使っていないデスクトップのパソコンもあるし、考えただけで、頭が痛くなってきました〜えーん


最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ


乙女のトキメキおまかせ広告です乙女のトキメキ