春作メロン品評会 | クラウンメロン農家のブログ

クラウンメロン農家のブログ

クラウンメロン農家の日常

春作メロン品評会です




予選は優等




うちのメロン
















結果は



優等賞!!!!

(品評会の最高位)





よかった!


外観はトップ、内容は3位


外観トップなんて初めてかもしれない


おとなしく均等なネットで、しっかり仕上がった玉肌が白い玉で揃えた


内容は自身がなかったけど予想以上に良くなってた


前日よりドンピシャ!!玉が良くなっていくパターンだった気がする


力が入りすぎずにいけたけど前回優等だった時もこんな感じだった気がする!!


なんとなくわかってきた気がする




今回、優等賞をとれたのも普段から助けてくれる従業員やパートさん、メロン仲間に先輩、後輩、髪カッコよくしてくれる床屋さん、優等取れたのは自分のおかげだと思ってる妻、など周りの人のおかげで優等賞をとることができました!


感謝!!!!!








今回自分は生産部として大変な役目だったけど何一つ問題なくスムーズに品評会を行えたと思う


部員一人一人が流れるように動いてくれて指示や頼み事をしなくてもすべての事が片付いていった


びっくりした


さすがメロン農家集団


こんなスムーズに終われて感謝しかありませんでした、ありがとうございます!!