収穫 6号 | クラウンメロン農家のブログ

クラウンメロン農家のブログ

クラウンメロン農家の日常

普通くらいの大きさ



























ネットは細かキレイに出せた


玉肌もわりとキレイだけどネットが細くしっかり太くならなかった


玉伸びもしにくかったし天葉も大きめで木がしっかりできすぎてしまった


30日前に増水して温度上げた時にしっかりムクっとならなかった


木作りから天気も良く暑くて普通に作ってきたけどもっとおとなしくて素直な木を作らないと後半に玉が思うようにうごいてくれない


天気悪かったりすれば普通に作ってもいいけど天気ずっといいならおとなしく作る事を意識しないといかん!


ネットはキレイに出せても後半早速してしまった


退緑黄化症も出始めてくるししっかり管理しないといけない


木のできすぎ、作りすぎに注意!!