三男 11ヶ月 | ☆ゆうこ☆ の男子三兄弟 徒然日記

☆ゆうこ☆ の男子三兄弟 徒然日記

この度、三男の出産を兼ねて、タイトル「☆ゆうこ☆の絵はがき」から変更しました。男子三兄弟との奮闘の日々をちまちまと記録を兼ねて綴っていけたらと思います。のんびり楽しんで頂けたら幸いです!

 三男、チビたろうが11ヶ月を迎えました。
怒涛の夏休みの中、帰省から帰ってきたらいっぱいの刺激を受けたせいか、立ってしまいました!ひとり立ち!
それから毎日、自主練習を頑張ってます。
ふんっ!と手を離しては、一歩か二歩くらい歩いて崩れていくみたいなのを繰り返しています。
立てることが本当に楽しそう💕



帰省では場所見知りと人見知りで実家で慣れて笑顔になるまで4日間くらいかかりました。あのジィジとバァバを前に泣き続ける孫は初めてです。デリケート!!
でもその四日間で色んな人に会ったからか、だいぶ免疫が出来たような気がします。

デリケートじゃない時はとにかくチャレンジャー。色んなところにのぼるのぼる。

のぼるのぼる。

元気に遊ぶ遊ぶ。




最近はパパとお兄ちゃん達に「いないいないばあ」をしてもらうのがお気に入り💕
「ねんねー」ってするのもお気に入り💕

これ、ねんねのポーズ。笑

お兄ちゃんたちと遊んでもらうことも増えてきて、表情の豊かになってきた三男にお兄ちゃんたちもメロメロ😍
取り合いになることも。

いつまでも仲良し三兄弟でいてね💕
もうすぐ1歳。早いなぁ。。。
可愛い可愛い盛りです❤️