アベントカレンダー | ☆ゆうこ☆ の男子三兄弟 徒然日記

☆ゆうこ☆ の男子三兄弟 徒然日記

この度、三男の出産を兼ねて、タイトル「☆ゆうこ☆の絵はがき」から変更しました。男子三兄弟との奮闘の日々をちまちまと記録を兼ねて綴っていけたらと思います。のんびり楽しんで頂けたら幸いです!

{A731ACBD-6D46-45EA-908F-9E49009AA7AC}


今年こそはチビ太にアベントカレンダーをやらせてあげようと思っていたのだけど、思い立った時には、もう遅すぎたのか売ってない。しかも平日に赤子を連れて行ける近場の行動範囲には全然売ってなかった😅

ということで、作っちゃいました!お手製即席アベントカレンダー!!

家にあるお菓子と、材料なので、しょぼーいかんじですが、まぁ喜んでくれるといいな😆💕
さすがにチビすけの分まで作れなかったから、チビすけには随時お菓子を手渡ししていこうかと😊
再来年くらいには3人分用意するのかぁ。
絶対忘れないように買わなきゃ。笑