赤ちゃん返り | ☆ゆうこ☆ の男子三兄弟 徒然日記

☆ゆうこ☆ の男子三兄弟 徒然日記

この度、三男の出産を兼ねて、タイトル「☆ゆうこ☆の絵はがき」から変更しました。男子三兄弟との奮闘の日々をちまちまと記録を兼ねて綴っていけたらと思います。のんびり楽しんで頂けたら幸いです!

{7F6BCB52-65C2-4097-8B71-00E87C301995}

{07D67DD5-1A1B-4128-AAE7-4A91A7DEF379}

1ヶ月経ってチビたろうがよくかまって泣きをするようになり、抱っこされてる時間が増えてきたら、今度は次男チビすけが赤ちゃん返りが始まりました。朝から晩まで暇さえあれば抱っこ抱っこです😅
チビたろうは可愛いみたいで攻撃するとかはないので助かってますが、抱っこ抱っこと泣くのに付き合ってると家事が全く進まないので、ついつい怒っちゃうことも…😓
いけないなぁ。2歳半なんて大事な時期だから大切に向き合ってあげないと。
と奮闘する日々でございます。

運動会終わったら靴買おうねと約束してたのをやっと買ってあげれました。
すごく気に入ったらしく、すごく嬉しそう!喜んで貰えてよかったぁ💕
{BD4D861C-0877-458C-BEF5-D0ED4A7A3C8B}

裏に青と赤と黄色があるのがポイントらしく、「かっこいいんだよ〜!」とご満悦。

{5813519F-8B77-445A-BD8B-51FD63B5DE65}

{7997C4B8-2324-447B-BFF4-53AAB42E8A6C}

「こうやった方がうつる?」とこのポーズ。笑
やることが可愛いなぁ💕