チビすけ、空をとぶ | ☆ゆうこ☆ の男子三兄弟 徒然日記

☆ゆうこ☆ の男子三兄弟 徒然日記

この度、三男の出産を兼ねて、タイトル「☆ゆうこ☆の絵はがき」から変更しました。男子三兄弟との奮闘の日々をちまちまと記録を兼ねて綴っていけたらと思います。のんびり楽しんで頂けたら幸いです!

{9AF6E6E5-B9FC-4D50-8782-9BD8A99AF0BA}

{140C03D0-92B3-4FB1-A370-692FD7D39D93}

久しぶりに寝相アートに挑戦。
あー可愛い💕
余裕がある時にもっとやろう。

{1FE33F17-70C3-4043-8F21-8CF4F310CCAA}

{A3210CEF-FAC6-4858-BFF3-AEE91D30B019}

毎日ちょっとずつ距離を縮めていってる2人。
最近はチビ太がチビすけの気持ちを代弁してくれるようになってきた。
子どもだからわかる気持ち、目線もあるのかな。
チビ太の存在に感謝。

チビすけが生まれた時、自分がお兄ちゃんって呼ばれたいって言ってたくせに、

「お兄ちゃんって呼ばれるの恥ずかしいんだ。チビすけに名前で呼んでもらいたいんだ」なんて言い出した。

なんだよー!一生懸命、チビすけに「お兄ちゃん」って覚えてもらえるように頑張ってたのに〜!笑