夏休み11日目 箕面市のお祭りへ | ☆ゆうこ☆ の男子三兄弟 徒然日記

☆ゆうこ☆ の男子三兄弟 徒然日記

この度、三男の出産を兼ねて、タイトル「☆ゆうこ☆の絵はがき」から変更しました。男子三兄弟との奮闘の日々をちまちまと記録を兼ねて綴っていけたらと思います。のんびり楽しんで頂けたら幸いです!

大阪について、次の日はお祭り!
でもお祭りに出発したら駅に着いたところですんごい夕立!カミナリ!稲妻!
チビ太は初めて稲妻を見ました!
おへそを隠してるチビ太は可愛かった💕
雨が止んで、パレードは残念ながら中止になってしまったけど、広場のお祭りはやっていました!

{E26F6823-1B0E-4B21-8420-4592EA66DF65}

初めて、金魚すくいで2匹釣れました!ちょっとおばちゃんに助けて貰いました。笑

消防車と自衛隊の車との撮影会があって、去年に引き続き大興奮!

{3E6CF985-FD65-4C1E-ADD5-080AFAF22655}

{C833D644-9D1D-4692-8315-CE70202AD8E6}

{7ADAEE04-588B-4B18-8974-CE95D7C3849D}

{EF7C622C-101B-4A5D-971D-28EEE60B13D4}

子供にとってもありがたいお祭りです✨
来年も来れるといいなぁ😊