チビ太の可愛い発言 | ☆ゆうこ☆ の男子三兄弟 徒然日記

☆ゆうこ☆ の男子三兄弟 徒然日記

この度、三男の出産を兼ねて、タイトル「☆ゆうこ☆の絵はがき」から変更しました。男子三兄弟との奮闘の日々をちまちまと記録を兼ねて綴っていけたらと思います。のんびり楽しんで頂けたら幸いです!

照れ洗濯物を干すのを手伝って貰ってて、干し終わった後に、お日様にお辞儀しながら
「おひさま、よろしくおねがいしまーす!!」


お願いベランダでシャボン玉をしていたら、
チビ太「綺麗だね~!チビ太もお空とびたーい!」
ママ「ママも~!」
チビ太「じゃあ雪だるまの形のシャボン玉になるね!」
ママ「パパもチビすけもとびたーいって言うと思うけどどうする?」
チビ太「え~!それじゃあぎゅうぎゅうになっちゃう~(嬉しそうにモジモジ)」


チューこないだの日曜日に、パパに2人を任せてほんの15分ほど卵を買いにいってました。
次の日の朝にこっそりと
「ママはひとりでいっちゃだめだよ。パパとチビ太とチビすけとママでいかなきゃなんだよ。チビ太、寂しかったんだよ…」
きゅーん!

もぐもぐテレビを見ながらのつぶやき

「どうぶつさんも…ハミガキするのかなぁ…」


{B72F854B-E304-40E9-A65A-6D71EF49243C:01}