お熱出して、気づくこと | ☆ゆうこ☆ の男子三兄弟 徒然日記

☆ゆうこ☆ の男子三兄弟 徒然日記

この度、三男の出産を兼ねて、タイトル「☆ゆうこ☆の絵はがき」から変更しました。男子三兄弟との奮闘の日々をちまちまと記録を兼ねて綴っていけたらと思います。のんびり楽しんで頂けたら幸いです!


昨日お熱だしてました。チビ太が。
なんかテンション高くて、よく怒られることが最近多かったし、ちょっとまってねって言うことがおおかったからかなぁ。
お熱出して、ぐったりして、たっぷり甘えて、そしたら1日で下がりました。
病気になって、たくさん我慢させてたんだなと気づく、まだまだな母親です。
気にかけて、上の子優先にはしてるつもりなんだけどね。
最近、寝不足だからか、テンションがいまいち上がらないからチビ太はそれも不満なのかもしれないな。
まだ完全に治ったわけではないので気をつけて過ごしたいと思います✨