お手紙 | ☆ゆうこ☆ の男子三兄弟 徒然日記

☆ゆうこ☆ の男子三兄弟 徒然日記

この度、三男の出産を兼ねて、タイトル「☆ゆうこ☆の絵はがき」から変更しました。男子三兄弟との奮闘の日々をちまちまと記録を兼ねて綴っていけたらと思います。のんびり楽しんで頂けたら幸いです!

{D9910496-D745-48F2-8683-A73C8AD411A9:01}

パパの机で何か書いてるなぁと思っていたら「バァバ、会・い・た・い・よ」とつぶやきながら書いてた(#^.^#)
書けたら嬉しそうにお手紙書けたとみせてくれた。可愛い。
やっと象形文字を書き始めたようです。
私が手が離せないときに、ギャン泣きしているチビすけのとこに飛んでいき、ユラユラハイチェアを揺らしててくれました。
感動( ´艸`)
お出かけの時は抱っこ紐ズルズル出してきてくれたりと、よく気が効くチビ太です。
ありがたいです。(*^_^*)