2015/07/09 | ☆ゆうこ☆ の男子三兄弟 徒然日記

☆ゆうこ☆ の男子三兄弟 徒然日記

この度、三男の出産を兼ねて、タイトル「☆ゆうこ☆の絵はがき」から変更しました。男子三兄弟との奮闘の日々をちまちまと記録を兼ねて綴っていけたらと思います。のんびり楽しんで頂けたら幸いです!



今日は助産師さんがうちに訪問。
体重は5200g!
毎日45gずつ増加だそうです。
どおりでおもいわけです。
ちなみにこんなふうに体重は測ります(#^.^#)

{E9AE6A53-A2DC-4C6E-B335-26B06D26074D:01}

懐かしいなぁ。
問題なくとっても順調でした。
が、普段口にしないイライラしてしまう原因を言葉にしてみると、なんだかウルッときてしまい、助産師さんの有り難みを実感しました。
気づかないうちに溜め込んでるんだな。
今日はチビ太と大笑いして発散出来るといいな!
{49701A31-FF3C-4865-98AE-CC548C94F373:01}