あけました☆ | ☆ゆうこ☆ の男子三兄弟 徒然日記

☆ゆうこ☆ の男子三兄弟 徒然日記

この度、三男の出産を兼ねて、タイトル「☆ゆうこ☆の絵はがき」から変更しました。男子三兄弟との奮闘の日々をちまちまと記録を兼ねて綴っていけたらと思います。のんびり楽しんで頂けたら幸いです!


だいぶ遅くなりましたが…
新年明けましておめでとうございます!m(_ _)m

実家とパパの実家でのんびりお正月が過ごしました。親子三代が地味な風邪で悩まされる感じではありましたが。

一昨日やっと新幹線で帰ってきまして、日常に戻ろうかと思っています。

お正月を期に着物を着せて見ました。男の子だから3才はしなくてもいいんですが、プチ七五三。5才になるとこの可愛さは出ないかなって思いまして。

私の兄の着物なんですが、袴はさすがに長いので着物を裾上げと肩の幅を年末にチクチクっとして着せました。古い着物って縫うの大変ね…これも母親の仕事かなって想いをこめて縫いました。

恥ずかしさからか、なかなかいい写真を撮るのに苦労したけど、頑張ったかいありっ!
可愛い思い出写真が増えました。
今年からチビ太も幼稚園!そしてお兄ちゃんになります。
環境が変わるので、無理や我慢させることも多くなってしまうのかなと心配ですが、たくさんの愛でフォローしていきたいなと思っています。

今年も変わらず、笑顔で温かい家庭でいられるように、幸せをかみしめながら、ゆとりをを持って過ごしていけたらなと思います。
どうぞ今年もよろしくお願いします(*^^*)