幼稚園 入園が決まりました☆ | ☆ゆうこ☆ の男子三兄弟 徒然日記

☆ゆうこ☆ の男子三兄弟 徒然日記

この度、三男の出産を兼ねて、タイトル「☆ゆうこ☆の絵はがき」から変更しました。男子三兄弟との奮闘の日々をちまちまと記録を兼ねて綴っていけたらと思います。のんびり楽しんで頂けたら幸いです!


ちょっと前の話ですが、
無事に入園が決まりました。

園長先生との面接はあんなに練習したお名前は照れて言えませんでした。でも『2才』と『はーい』は言えたから花丸です◎ が、座っていられず、園長先生の後ろにあったおままごとセットに直行してました(-_-;)

面接後、ママと離れた部屋で先生と遊ぶのは2分ほどで即行で号泣して帰ってきました(笑)
最近、ママと離れなきゃいけない機会が増えてたから、敏感になってるのでしょう。
きちんと説明する間もなく連れてかれちゃったのも原因だったかな。

私の体調が悪すぎだったので、ホントは合格の電話を貰ってから再度納金しに行かなきゃいけなかったのですが、面接直後にダメ元で『すみません。体調悪くて来れそうにありません。合格通知を貰ってないのに本当に図々しいのですが納金させては頂けないでしょうか』と頼んだところ、快く頼みを聞き入れて下さいました(T-T)

本当によかったぁ。
まぁ、とにかく4月から無事に幼稚園児です(*^^*)
それまでは、母子分離に慣れさせながらも、息子とラブラブな毎日を送りたいと思います。