アナと雪の女王を観てきました☆ | ☆ゆうこ☆ の男子三兄弟 徒然日記

☆ゆうこ☆ の男子三兄弟 徒然日記

この度、三男の出産を兼ねて、タイトル「☆ゆうこ☆の絵はがき」から変更しました。男子三兄弟との奮闘の日々をちまちまと記録を兼ねて綴っていけたらと思います。のんびり楽しんで頂けたら幸いです!




昨日は、ママズシアターの『アナと雪の女王』を観てきました!

早めに行って、同じ建物内にある素敵すぎる子供広場で遊ばせて、ご飯食べてから観たので…

チビ太は予告含めて10分くらいで、眠りの世界におちまして、ラストの方までグーッスリ♪

私はのーんびり観れることが出来ました(*^O^*)

噂通り、歌が素敵だったなぁ☆ CD欲しいなぁ。あぁゆう世界観に溶け込んでる時間って素敵だなぁ。

実に幸せな時間でした♪

今回もお友達一家に同行させて頂きました!ありがとー!

ポスターと撮り忘れたので、子供広場での写真。

ボールをいれると色んな音が鳴ったり、お水のお絵描きが出来たり。おままごとスペースや、赤ちゃんスペースもオモチャも充実してるのにかなり広い!!
有り難い広場でした。
遠いから映画のついでじゃないと行かなそうだけど、次回も是非遊びたいです!

木の中は怖がって入ってくれなかったので木の写真だけ(笑)