2年目の結婚式記念日 | ☆ゆうこ☆ の男子三兄弟 徒然日記

☆ゆうこ☆ の男子三兄弟 徒然日記

この度、三男の出産を兼ねて、タイトル「☆ゆうこ☆の絵はがき」から変更しました。男子三兄弟との奮闘の日々をちまちまと記録を兼ねて綴っていけたらと思います。のんびり楽しんで頂けたら幸いです!

☆ゆうこ☆ の絵はがき-DVC00617.jpg

☆ゆうこ☆ の絵はがき-DVC00618.jpg

今日は結婚式記念日☆
でもチビ太の胃腸炎がうつり、2日間の絶食中なので、ケーキはお預けです(T-T)あぁ…ケーキ…

その代わり、昨日の夜から旦那さまと、『2年前の今頃式場を飾り付けてたよね。』とか『あ、今頃緊張しながら朝御飯食べたよね』とか、懐かしんで思い出話に花を咲かせてます。
本当に楽しい1日だったから、何度でも振り返りたい。
そんな旦那さまは今日もまだお仕事なので、式で使ったCDを引っ張り出してきて、堪能しながらご飯の準備(*^^*)

しばらく具合悪くて、買ってきたお惣菜ばかり食べさせてたので、今日くらい手作りしなきゃね。

毎年、思い出に浸りながらちゃんと『ありがとう』と『これからもよろしく』を言い合える夫婦で居続けたいと思います。

あの日誓いあった、『幸せに満ちた明るく笑顔のたえない家庭』を築けていけてることが何よりの幸せです。

旦那さまに感謝。
チビ太に感謝。
私達家族を支えて下さってる皆様に感謝。

いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。