待ちに待った日 | ☆ゆうこ☆ の男子三兄弟 徒然日記

☆ゆうこ☆ の男子三兄弟 徒然日記

この度、三男の出産を兼ねて、タイトル「☆ゆうこ☆の絵はがき」から変更しました。男子三兄弟との奮闘の日々をちまちまと記録を兼ねて綴っていけたらと思います。のんびり楽しんで頂けたら幸いです!

☆ゆうこ☆ の絵はがき-DVC00251.jpg

ずっとベビーカーが苦手だったチビ太。
お出かけはひたすら抱っこ紐でした。

でも最近家でベビーカーに興味津々。試しに久しぶりに乗せて出掛けてみたら、なんとなんと!
ベビーカーで寝たぁ!

なんと!
全然泣かずに!

何ヵ月ぶりのベビーカーでの睡眠かしら…(T-T)
この日をどれだけ待ち望んだことか…

たまたま本屋の近くだったので本屋に立ち寄ることにしました。起きるまでに一冊読みきってしまったよ!
(立ち読みしてすみません)

なんて至福な時間☆☆☆ たった30分。
でもひさーしぶりの外での自分の時間でした。

うーん…ちょっぴりお疲れモードらしい。自分。

ふひぃ~

写真はアクロバティックなチビ太(-_-;)

母にメールしたら『辰年のドラゴンだから飛びたいんだね』
そうかぁ、なるほど☆