ママ日記 ついに10ヶ月目突入! | ☆ゆうこ☆ の男子三兄弟 徒然日記

☆ゆうこ☆ の男子三兄弟 徒然日記

この度、三男の出産を兼ねて、タイトル「☆ゆうこ☆の絵はがき」から変更しました。男子三兄弟との奮闘の日々をちまちまと記録を兼ねて綴っていけたらと思います。のんびり楽しんで頂けたら幸いです!

ついに10ヶ月目に突入です。

臨月ってやつですよ。


でも、あんまりお腹がどんどんおっきくなってるって感じはなく、

大丈夫かなぁって感じ。


こないだ産婦人科では、赤ちゃんの頭はおっきいけど、身体は痩せてるね~と言われました。

あかちゃんの身体を太らせてあげたいなぁ。


そのために、いっぱいいっぱい食べてるつもりなんだけど・・・

私自身の体重もなかなか増えない・・・。


世の中の妊婦は太りすぎを気にするのが普通なのに。


まぁ、なんだかんだいいがらも順調なのは変わりません。


準備も整ってきました。


大学の同期に久しぶりに会って、すごく長居しておしゃべりしちゃいました。

むっちゃ楽しかった~!!

ベビーカーやベビーラックをお借りしました。ありがとう!!

リビングに置いてある様子をみると、ああ、もうすぐって思います。


同期の子も2歳だったんだけど、覚えたての言葉を並べてて、

その様子がむちゃくちゃ可愛かった(><*)

のんびり屋さんかげんにきゅんきゅんしてました。


また会いたいな~☆

今度は生まれてからだね~。


着々とベビー服とかも洗濯したり、たたんだり、タンスに入れたり。

出産準備も、無理せずゆっくり進めてます。


あと4週間以内にご対面。


大丈夫。この世は楽しいよ~(^^)