お家探し (*´∇`*) | ☆ゆうこ☆ の男子三兄弟 徒然日記

☆ゆうこ☆ の男子三兄弟 徒然日記

この度、三男の出産を兼ねて、タイトル「☆ゆうこ☆の絵はがき」から変更しました。男子三兄弟との奮闘の日々をちまちまと記録を兼ねて綴っていけたらと思います。のんびり楽しんで頂けたら幸いです!

昨日まで、来年度から東京の専門学校に通い始める義妹ちゃんのお部屋探しを手伝ってました☆

3日間で決めねばならないということで的をしぼっていきました。

いや~、家探しって改めて大変。

でも粘りに粘ったおかげで

すごく素敵なお家を見つけられました!

100点満点!

欠点がなかなか見つからない(o^∇^o)ノ


私もこんな家にすみたーい!


私も引越したい気分が高まっちゃったので、
プチ模様替えグッズを購入。

これからがんがん模様替えしていこう♪