イヤーリスト誕生 | 癒しのイベントを企画・開催 大阪南部      笑顔があふれる家庭に!!             

癒しのイベントを企画・開催 大阪南部      笑顔があふれる家庭に!!             

家族のムードメーカーであるママに、日頃の疲れを癒しリフレッシュして元気でいて欲しくて始めたイベントです。
子育てなどで気になる事は、助産師に無料で相談できるコーナーを、お子様には、保育士が見守ってくれるベビー・キッズルームをご用意しています。

ご訪問ありがとうございます。


癒~美クラブ 中谷恭子です。


ご報告が遅れましたが 東北にイヤーリストさんが誕生しました!!



癒しのイベントを企画・開催 大阪南部      笑顔があふれる家庭に!!                                             

イヤーリストとは


耳のトリートメント(マッサージ)をさせていただく方のことです。


耳には からだ全体の反射区があります。


なので 耳を触ってあげることで 体全体をマッサージしたときと同じような効果を得ることが出来ます。


耳を触ることで 気持ちよくリラックスしていただけます。


お近くの方でご興味なる方は こちらにご連絡ください。


ぜひぜひ この気持ちよさを試してください音譜