手の温かさ | 癒しのイベントを企画・開催 大阪南部      笑顔があふれる家庭に!!             

癒しのイベントを企画・開催 大阪南部      笑顔があふれる家庭に!!             

家族のムードメーカーであるママに、日頃の疲れを癒しリフレッシュして元気でいて欲しくて始めたイベントです。
子育てなどで気になる事は、助産師に無料で相談できるコーナーを、お子様には、保育士が見守ってくれるベビー・キッズルームをご用意しています。

ご訪問ありがとうございます。


癒~美クラブ 中谷恭子です。


セルフマッサージ


自分で行うマッサージですね


顔を洗った後など マッサージクリームなどを使って ご自分で行ったときの感覚を思い出してください。


香りが入ったクリームを使うと その香りでホッとすることはありますが


気持ちよさを思い出すと う~~~ん となりませんか?


次の日のお化粧のノリは もちろん やらないときよりやったときのほうがいい!!


わかっているけど サロンでの気持ちよさを思うと ついつい まっいいか


サロンでの気持ちよさを比べることは出来ません


でも毎日サロンに通うことは なかなか出来ません。


そこで少しでも いい気持ちになるために


クリームなどを塗る時から キレイになぁれ という気持ちで 塗って下さい。


それも ゆっくりと 力を抜いて やさしく やさしく


その後 ご自分の手で お顔全体を 包み込んでください


ゆっくりとした気持ちで


ゆっくり ゆっくり 包み込んでください


それから ゆっくり きれいになぁれ きれいになぁれ


という感じで マッサージをしてください。


やさしく ゆっくり 包み込む ご自分の手の温かさを お顔全体に伝えるように


キレイになぁれ の気持ちも大切です。


きっと 毎日のお肌の状態が 変わってくるはずです。


そして サロンで 身をゆだねてください


お顔だけではなく 心身ともに ゆっくり スッキリ 至福のひと時を 味わってください。


ご自分の手の温かさ とまた違うセラピストの手の温かさを 感じてください。