余裕????? | 癒しのイベントを企画・開催 大阪南部      笑顔があふれる家庭に!!             

癒しのイベントを企画・開催 大阪南部      笑顔があふれる家庭に!!             

家族のムードメーカーであるママに、日頃の疲れを癒しリフレッシュして元気でいて欲しくて始めたイベントです。
子育てなどで気になる事は、助産師に無料で相談できるコーナーを、お子様には、保育士が見守ってくれるベビー・キッズルームをご用意しています。

ご訪問ありがとうございます。


癒~美クラブ 中谷恭子です。


今年は 年末の掃除など 余裕ジャン!!


なんて 12月に入ってから 予定を見ていて 思っていました。


余裕 よゆう ヨユウ・・・・・・・


ぜんぜん無いじゃん(>_<)


何も出来ない・・・・・


というか しようと思うと 何か別の用事が・・・・・




というか しようと思うと 後回しになってしまう



気持ちだけ だんだん あせってきています(→o←)ゞ



探し物も見つからないし(関係ない?)



おちついて 一つづつ片付けていかなければ




今年も 皆さまには とってもお世話になりました


ありがとうございました。


また 来年も よろしくお願いいたします門松