イヤーマッサージ体験談 | 癒しのイベントを企画・開催 大阪南部      笑顔があふれる家庭に!!             

癒しのイベントを企画・開催 大阪南部      笑顔があふれる家庭に!!             

家族のムードメーカーであるママに、日頃の疲れを癒しリフレッシュして元気でいて欲しくて始めたイベントです。
子育てなどで気になる事は、助産師に無料で相談できるコーナーを、お子様には、保育士が見守ってくれるベビー・キッズルームをご用意しています。

ご訪問ありがとうございます。


癒~美クラブ 中谷恭子です。


3名 イヤーマッサージセラピストさんが 誕生されています音譜


講座を受けたあと 10名のモニター経験をして レポートを提出していただき 晴れて イヤーマッサージセラピストになれます!!


ほやほや セラピストさんの レポートをご紹介させていただきます。


たまみさま


母1回目:ちょうどいい力加減だったと言われました。
母2回目:1回目よりうまくなっている

習い事の先生①:痛気持ちよかったですと言われました。
ちょっと力が強かったのかもしれません。

習い事先生②:頭痛がひどいとのことで耳たぶを中心にマッサージをしました。
とても気持ちよかったですと言ってもらいました。

習い事先生③:気持ち良く寝そうだったと言われました。

習い事先生④:肩こりがひどいとの事で、肩の部分を中心に耳マッサージをしました。
少し肩が軽くなったような気がすると言ってもらいました。

習い事先生⑤:肩と腰の痛みがあるとのことで、肩と腰の部分を中心に耳マッサージをしました。
耳がとても温かくなって気持ち良かったですと言ってもらいました。

妹:効いたのかどうかなんかよくわからないと言われました。

姪っ子:気持ち良かったとのことです。

甥っ子:気持ち良かったとのことです。

講師プロダクション 代表の 藪 知子様  


1、娘(7才):気持ちいい!もっとして欲しい!
2、息子(5才):こそばい~、やめて~!とほんの数秒で辞めさされました(笑)
3、父(68才):気持ちいい~!と、施術5分後にはコックリコックリ寝てしまいました。
4、母(63才):はじめ少し痛い感じがしたけど、
耳のマッサージ2周目からは痛くなくなって、気持ちよくなってきた。
  肩も体も軽くなった。
5、叔母(58才):はじめは「痛い!」と叫んだけど、
  数分後ポカポカしてきていい気持ちになってきた。痛くなくなった。
6、叔母(60才):はじめ、自分自身も緊張して固くなってたが、
  だんだんリラックスできて気持ちよかった。
7、夫(55才):はじめから目をつむって・・・すぐ寝ました。(気持ちよかったらしい)
8、娘2回目:とにかく「気持ちいい~!もっとして~!」の連発。
9、息子2回目:やっとマッサージをさせてくれました。
  15分じっとはできないのか、5分ほどで「ママ、もういいよ」と言われました(笑)
10、父2回目:1回目と全く一緒。気持ちよくてコックリコックリ→すやすや寝てしまいました。


アロマのサロンをされているnaoさん


①2012.05.03 K様
末端冷え症なのですが、マッサージが終わると指先がポカポカしていて驚きました。なんだかホッとしていいなぁって思いました。ありがとうございました。


②2012.05.04 T様
最後になるにつれて足先が暖かくなって驚きました。また仕事でパソコンを使うことが多く眼精疲労もあったのですが、終わると首のあたりまでスッキリし、軽くなったようです。


③2012.05.04 N様
仕事柄、同じ姿勢を取り続けることが多く首や肩が張っていましたが、イヤーマッサージの後は柔らかくなったというか・・・楽になりました。


④2012.05.05 K様
耳を触られるのがこんなに気持ちいいとは思いませんでした。途中から眠たくなり横になりたい気分でした。でも安心感があってとても良かったです。


⑤2012.05.06 M様
もっと強めのマッサージでも大丈夫です。ところどころ痛気持ちいいところがあって、もう少し長めに重点的にやってもらいたかったです。


⑥2012.05.08 M様
身体の血流がよくなった気がします。耳を触るって今まで意識してなかったのでとても不思議な感覚でした。また疲れた時にやってほしいです。


⑦2012.05.12 N様
体中に疲労感があったのですが、耳を触ってもらうことでスッキリして目がぱっと開いた気がします。耳の下のリンパを流すのが特に気持ちよかったです。それから前後に肩や鎖骨を流してもらえるのもリラックスできた時間でした。


⑧2012.05.26 H様
気持ちいい場所があって、そこは腰の箇所だと聞き、実際に腰痛持ちだったので驚いた。やってもらっているうちに顔の周りが熱くなっていろんなものがなくなってスッキリした感じでした。


⑨2012.05.26 Y様 
やってもらってるときは暖かい感じがしてとても気持ちがよかったです。その帰り道や、家に帰ってからなど、時間が経つにつれて元気になるというか、スッキリしてきてきました。


⑩2012.06.03 W様
ひっぱられるのがとても気持ち良かった。イヤーマッサージは初めて聞いたけどやってもらって良かった。後のトリートメントと合わさって頭から足先まで全部がスッキリしたようです。