やっぱり指導者が必要?? | 癒しのイベントを企画・開催 大阪南部      笑顔があふれる家庭に!!             

癒しのイベントを企画・開催 大阪南部      笑顔があふれる家庭に!!             

家族のムードメーカーであるママに、日頃の疲れを癒しリフレッシュして元気でいて欲しくて始めたイベントです。
子育てなどで気になる事は、助産師に無料で相談できるコーナーを、お子様には、保育士が見守ってくれるベビー・キッズルームをご用意しています。

ご訪問ありがとうございます。


癒~美クラブ中谷恭子です。



今流行の 骨盤枕ダイエット


やって見ました。


バスタオルを2枚丸めて枕を作って


おへその下になるように 置いて 5分間


もちろん足は親指を重ね 手は 万歳状態で 手のひらを下に



1日3回すると 効果が高いとか


でも まずは1回から



2日間やりました。


エッ・・・・・・・・・・・・・・・・・


2日間だけ??????????





と思われると思いますが




実は



実は



実は





腰痛が出たのです




立つときの姿勢で まっすぐに 腰を伸ばせない



椅子の座っていても体をそらすことが出来ない



などなど  




下垂した内臓を元の位置に戻し 便秘の解消に効果あり!!


と聴いていたので  すっごく期待したのに



残念





やっぱり 専門家の指導の下で 行わないといけないのかな