新しい物好き!? | 癒しのイベントを企画・開催 大阪南部      笑顔があふれる家庭に!!             

癒しのイベントを企画・開催 大阪南部      笑顔があふれる家庭に!!             

家族のムードメーカーであるママに、日頃の疲れを癒しリフレッシュして元気でいて欲しくて始めたイベントです。
子育てなどで気になる事は、助産師に無料で相談できるコーナーを、お子様には、保育士が見守ってくれるベビー・キッズルームをご用意しています。

ご訪問ありがとうございます。


癒~美クラブ 中谷恭子です。



泉大津に新しい喫茶店が出来ました!!


「コメダ珈琲」


早速行ってきましたニコニコ



コメダといえば 「シロノワール」ということで 頂きました。


あったかいパンケーキの上にソフトクリーム


食べることに集中してしまい


写真は取れませんでしたしょぼん


うわさどおり 甘い物好きの中谷は すっかり満足ラブラブ


珈琲もたっぷりのほうを頂き これまた 満足


ただ・・・・・ 


ただ・・・・・  



ただ・・・・・




ゆっくりしてていいよ!!というコンセプトらしいのですが


おかわりが無いのは ちょっと 寂しいかなあせる


これって 大阪的発想!?