溜まっています | 癒しのイベントを企画・開催 大阪南部      笑顔があふれる家庭に!!             

癒しのイベントを企画・開催 大阪南部      笑顔があふれる家庭に!!             

家族のムードメーカーであるママに、日頃の疲れを癒しリフレッシュして元気でいて欲しくて始めたイベントです。
子育てなどで気になる事は、助産師に無料で相談できるコーナーを、お子様には、保育士が見守ってくれるベビー・キッズルームをご用意しています。

ご訪問ありがとうございます。


癒~美クラブ 中谷恭子です。



また しばらくPCから離れていました。


ご報告記事が 溜まっていますあせる



まずは 携帯から画像の悪いご報告の記事の修正から


21日は千代田 22日は美原から呼んでいただきました。



スイーツデコ体験会


  
癒しのイベントを企画・開催 大阪南部      笑顔があふれる家庭に!!                                             
  かわいく 出来ました。













癒しのイベントを企画・開催 大阪南部      笑顔があふれる家庭に!!                                             
  小学生高学年のお兄ちゃんが作ってくれた


  とっても個性的な作品です。











癒しのイベントを企画・開催 大阪南部      笑顔があふれる家庭に!!                                             
  こちらの企業様独特の雰囲気です。


  皆さま お子様へのプレゼントにと 集中されていました。



  実際体験されて楽しさを実感され また お客様へと

 

  イベントを企画されています。






22日のアイシングクッキーは 次の記事で・・・・・