遅くなりました | 癒しのイベントを企画・開催 大阪南部      笑顔があふれる家庭に!!             

癒しのイベントを企画・開催 大阪南部      笑顔があふれる家庭に!!             

家族のムードメーカーであるママに、日頃の疲れを癒しリフレッシュして元気でいて欲しくて始めたイベントです。
子育てなどで気になる事は、助産師に無料で相談できるコーナーを、お子様には、保育士が見守ってくれるベビー・キッズルームをご用意しています。

ご訪問ありがとうございます。


癒~美クラブ中谷恭子です。



遅いブログスタートになってしまいました。


皆さま 今年もよろしくお願いいたします。

初日の出 - イラスト素材
(c) FUTOイラスト素材 PIXTA


今年も癒~美クラブとしては 子育て中のママを応援するイベントの開催を中心に


癒~美かふぇ 体スッキリストレッチ教室 頑張っているセラピストさん向けの勉強会などを開いていきます!!



エピーメロンとして イヤーマッサージ講座・アロマセラピスト講座などを開催していきます。



たくさんの笑顔とお会いできることを楽しみにしていますニコニコ