決心しました | 癒しのイベントを企画・開催 大阪南部      笑顔があふれる家庭に!!             

癒しのイベントを企画・開催 大阪南部      笑顔があふれる家庭に!!             

家族のムードメーカーであるママに、日頃の疲れを癒しリフレッシュして元気でいて欲しくて始めたイベントです。
子育てなどで気になる事は、助産師に無料で相談できるコーナーを、お子様には、保育士が見守ってくれるベビー・キッズルームをご用意しています。

ご訪問ありがとうございます。


癒~美クラブ中谷恭子です。



願いが叶いやすい新月に行っている


『癒~美かふぇ』


たまゆらさんの 日本の神様カードで現状を確認して心からのお願いを発掘していただき ハンドマッサージをさせていただいています。



癒しのイベントを企画・開催 大阪南部      笑顔があふれる家庭に!!                                             
 お願い事を発掘しているところです。












なんとなくモヤモヤした気持ちや 迷いの原因を探っていただき スッキリ!! 


次に進むためそれぞれの目的に決心されました!!



感想をいただいています。



松原からお越しのHさま


カードセッションのあと アロマオイルで手をほぐしてもらって すごく疲れてたのでホッとしました。

気持ちが楽になりました。

自分が楽しいことを見つけて楽しい時間をすごしたいと思いました。

有難うございました。



泉大津からお越しのSさま


今日は有難うございました。

受け入れていただけた安心感。

がんばっていこうという気持ちになれました。

すてきなご縁をいただけて幸せな気持ちになり やはり私はついているなぁとうれしくなりました。


皆さま 明るく元気に足取りも軽くお帰りになられていました音譜



毎月行っています『癒~美かふぇ』は


日本の神様カードとアロマハンドマッサージですが 皆さまによりいっそう 楽しんでいただけるよう 少しずつ変化しています。


10月は27日(木)11:00~18:00です!!


新生「カードとアロマで美しく願いをかなえてみませんか」にご期待ください。


みなさまにお会いできること楽しみにしています。


seiポチ2 http://ws.formzu.net/fgen/S3894686/
ケータイ ポチ2http://ws.formzu.net/mfgen/S3894686/