高校サッカー 選手権 | 癒しのイベントを企画・開催 大阪南部      笑顔があふれる家庭に!!             

癒しのイベントを企画・開催 大阪南部      笑顔があふれる家庭に!!             

家族のムードメーカーであるママに、日頃の疲れを癒しリフレッシュして元気でいて欲しくて始めたイベントです。
子育てなどで気になる事は、助産師に無料で相談できるコーナーを、お子様には、保育士が見守ってくれるベビー・キッズルームをご用意しています。

ご訪問ありがとうございます。


癒~美クラブ 中谷恭子です。



前の記事に書いた


3男坊のサッカーの応援



3年生はこの大会で引退していきます。


みんな まず キンチョウスタジアム目指してがんばっています。


その後は 国立競技場



でも みんな 1つ1つの試合の大事さも知っています。


だから いろんなことを想定しながら 練習しています。



1年生から3年生まで 気持ちをひとつにして


試合に出れる出れないは関係なく



応援に行って ビシビシと感じました


ベンチも応援も一つになっていること



絶対勝つんだという気迫



前評判は不利でした


先制点も取られました



でも そこからの勢いは すごかった


家では ダラダラ ボーーーとテレビを見たり ゲームをしたり という姿が多い3男坊


違っていました



かっこよかったよ!!(親ばか???)


いつも以上の力が出たのか 競り合いのヘディングにも勝ったりして



前評判を覆しての勝利


気迫勝ちでした



次の試合まで1ヶ月以上空くけど


おごらず邁進してくださいね



またみんなで力を合わせて がんばれ!!!