癒楽庵 パート2 | 癒しのイベントを企画・開催 大阪南部      笑顔があふれる家庭に!!             

癒しのイベントを企画・開催 大阪南部      笑顔があふれる家庭に!!             

家族のムードメーカーであるママに、日頃の疲れを癒しリフレッシュして元気でいて欲しくて始めたイベントです。
子育てなどで気になる事は、助産師に無料で相談できるコーナーを、お子様には、保育士が見守ってくれるベビー・キッズルームをご用意しています。

ご訪問ありがとうございます。


癒~美クラブ 中谷恭子です。


先日開催した癒楽庵は 


消しゴムはんこ作り スイーツデコ の製作体験をたくさんの方に楽しんでいただきました。



癒しのイベントを企画・開催 大阪南部      笑顔があふれる家庭に!!                                             
  消しゴムに 好きな絵を描いていただき


  彫刻刀でホリホリ


  









癒しのイベントを企画・開催 大阪南部      笑顔があふれる家庭に!!                                             
 

  彫刻刀を使えない小さいお子様は


  爪楊枝を使って ホリホリ










癒しのイベントを企画・開催 大阪南部      笑顔があふれる家庭に!!                                             
  

  スイーツデコは お気に入りのパーツを選んでいただき


  キャンディポットや写真たてに モリモリ










癒しのイベントを企画・開催 大阪南部      笑顔があふれる家庭に!!                                             
 

  消しゴムはんこの蒼チンも


  写真たてに モリモリ











癒しのイベントを企画・開催 大阪南部      笑顔があふれる家庭に!!                                             


ROYAL・B の藪さんにイヤーマッサージを体験していただきし  た。(画像は藪さんのブログよりいただきました)





















暑い中 たくさんの方に来ていただいて ありがとうございました。