ラベンダーに 包まれて | 癒しのイベントを企画・開催 大阪南部      笑顔があふれる家庭に!!             

癒しのイベントを企画・開催 大阪南部      笑顔があふれる家庭に!!             

家族のムードメーカーであるママに、日頃の疲れを癒しリフレッシュして元気でいて欲しくて始めたイベントです。
子育てなどで気になる事は、助産師に無料で相談できるコーナーを、お子様には、保育士が見守ってくれるベビー・キッズルームをご用意しています。

ご訪問ありがとうございます。


癒~美クラブ中谷恭子です。





癒しのイベントを企画・開催 大阪南部      笑顔があふれる家庭に!!                                             
 今が盛りの品種です。












癒しのイベントを企画・開催 大阪南部      笑顔があふれる家庭に!!                                               
 角度を変えてみています。

 
 曇り空なのが残念










癒しのイベントを企画・開催 大阪南部      笑顔があふれる家庭に!!                                             
 あと1週間ぐらい後が 見ごろになるそうです。

 

 アロマオイルを ここで作ることが出来ます。









癒しのイベントを企画・開催 大阪南部      笑顔があふれる家庭に!!                                             
 こんな 面白い姿のラベンダーにも会えました












癒しのイベントを企画・開催 大阪南部      笑顔があふれる家庭に!!                                             
 少し 離れたところに 可愛いバラに会うことも出来ました。












行ってきたのは 和泉市の 和泉リサイクル環境公園


四季折々の花を見ることが出来ます。


アロマオイル製作は 6月の終わりから7月の始めに行なっていて予約が必要だそうです。



実はこの公園 横にグランドがあり


3男坊が小学校の時 よく サッカーの試合や練習に行っていました。


でも その時は子供中心の行動で お花を見ることもなかったのです。


なので 自分のために ラベンダーの時期に 行ってみたいと思いつつも


いつでも行ける という思いで 時機を逃がしていました。



今日こそという思いで 行ってきたのですが 曇り空で 1週間早い!!


ちょっと 残念なところもありましたが ゆっくり出来て癒されました。



また 来週 時間を取って 行って来たいと思います。