顔の歪み | 癒しのイベントを企画・開催 大阪南部      笑顔があふれる家庭に!!             

癒しのイベントを企画・開催 大阪南部      笑顔があふれる家庭に!!             

家族のムードメーカーであるママに、日頃の疲れを癒しリフレッシュして元気でいて欲しくて始めたイベントです。
子育てなどで気になる事は、助産師に無料で相談できるコーナーを、お子様には、保育士が見守ってくれるベビー・キッズルームをご用意しています。

ご訪問ありがとうございます。


癒~美クラブ 中谷恭子です。



以前から 「ホウレイセン」は気になりだしていたのですが 鏡をじっくり見てみたら


左右違う!!!!! ますます差が大きくなっている事が発覚(+_+)


リフトアップのマッサージをした時 左は上がりやすく 右は なかなか効果が出ない!!


口角を意識して上げると 右はきれいに上がるけど 左が少ししか上がらない!!



原因を考えてみると


1番は 噛み癖かな?


いつも右側で 噛んでいます。


だから 右の頬の方が 少し大きい


2番めは 姿勢かな?


右の肩が 下がって 頭も右に傾いています。


2つとも 気づいた時に 治すようにしているけど


その気づくということが 少ないことがネック(・・。)ゞ



自分が意識することで 改善されること


もう少し意識することにします!!



皆さんも 一度ゆっくり鏡を見てみてくださいね!!