スリングライフ講習会 | 癒しのイベントを企画・開催 大阪南部      笑顔があふれる家庭に!!             

癒しのイベントを企画・開催 大阪南部      笑顔があふれる家庭に!!             

家族のムードメーカーであるママに、日頃の疲れを癒しリフレッシュして元気でいて欲しくて始めたイベントです。
子育てなどで気になる事は、助産師に無料で相談できるコーナーを、お子様には、保育士が見守ってくれるベビー・キッズルームをご用意しています。

ご訪問ありがとうございます。


子育て中のママを応援するイベントを開催しています中谷恭子です。



今日のスリング教室の様子です


癒しのイベントを企画・開催 大阪南部      笑顔があふれる家庭に!!                                             
スリング初心者の はるくんのママ


まず スリングにべビちゃんを入れるための準備をしています。



癒しのイベントを企画・開催 大阪南部      笑顔があふれる家庭に!!                                             
ママにとってもはるくんにとっても 初スリング


予想通り ママもはるくんも 不安がいっぱいではるくんは 大泣き


何度も練習をして 帰るとき はるくんはすっかり 夢の中


ママも 落ち着いていました。



癒しのイベントを企画・開催 大阪南部      笑顔があふれる家庭に!!                                             

ベテランふーちゃんのママ


あんよが出来るようになり 今は 抱っこよりあんよのふーちゃん


この抱き方だと 歩きつかれて抱っこ攻撃が出ても 鞄の中からさっとスリングを取り出して


さっと 抱っこも出来ます。




スリングは 月齢 年齢 それぞれのべビちゃんの好みで


いろんな抱き方が出来ます。



毎月第2火曜日


スリングライフアドバイザーの 辻 直美代表 から 直接教えていただけます。


スリングの使い方が わからない!!楽しめない!!と あきらめないで


一緒に 楽しみましょう!!!!!


お問合せは サイドバーのメールフォームから お願いします。