何かいいことあった~? | 癒しのイベントを企画・開催 大阪南部      笑顔があふれる家庭に!!             

癒しのイベントを企画・開催 大阪南部      笑顔があふれる家庭に!!             

家族のムードメーカーであるママに、日頃の疲れを癒しリフレッシュして元気でいて欲しくて始めたイベントです。
子育てなどで気になる事は、助産師に無料で相談できるコーナーを、お子様には、保育士が見守ってくれるベビー・キッズルームをご用意しています。

ご訪問ありがとうございます。


癒~美クラブ中谷恭子です。



『何かいいことあった~?』


友人と電話で話す時いつも聞かれることです!!


『いつもと同じ~!!』


『嫌なことないから それが一番かな~?』


これがいつもの私の返答


いつも 子供達は元気!!


いつも ご飯は美味しい!!


いつも みなさんに優しくしていただいている!!


いつも 


いつも


いつも


  ・

  ・

  ・


車の運転中 走行距離が ぞろ目になっていると 嬉しくなるし


信号に引っかかってばかりいると 残念だけど 気にしない


ご飯を作る時メニューを考えるには 時々悩むけど


食べると それなりに美味しい


子供達に怒られたり 怒ったりするけど


元気にしていてくれるから出来ることだし


雨が降ると洗濯物は渇きにくいけど


車はきれいになるし(洗えよ!!)




目標ややりたいこと 


八方塞になっていること


入り混じった今を過ごしているけど


健康で元気で美しく(←ここ大事)笑顔で


毎日を過ごせることが いいことかな