次回の『新月の癒~美かふぇ』 | 癒しのイベントを企画・開催 大阪南部      笑顔があふれる家庭に!!             

癒しのイベントを企画・開催 大阪南部      笑顔があふれる家庭に!!             

家族のムードメーカーであるママに、日頃の疲れを癒しリフレッシュして元気でいて欲しくて始めたイベントです。
子育てなどで気になる事は、助産師に無料で相談できるコーナーを、お子様には、保育士が見守ってくれるベビー・キッズルームをご用意しています。

ご訪問ありがとうございます。


大阪南部で子育て中のママを応援するイベントを開催しています中谷恭子です。


次回の『新月の癒~美かふぇ』のメニューが決まりました!!


カードとアロマで癒され美しく願いを叶えませんか


「日本の神様カード」の たまゆら 睦月六花先生 に現状の意味を確認していただき 神様カードからのメッセージを伝えていただきます。



笑顔があふれる家庭に!!            癒しのイベントを企画・開催 大阪南部


・その後 なりたいテーマをイメージしながら 名前も香りも確認しないで エッセンシャルオイルを選んで頂きます。そのエッセンシャルオイルを使って 中谷が ハンドマッサージをさせていただきます。



笑顔があふれる家庭に!!            癒しのイベントを企画・開催 大阪南部



願いがかないやすいという新月に


カードとアロマで癒され美しく願いを叶えてくださいラブラブ



日時 5月3日(火) 10:30~18:00


場所 岸和田市北町1-23

     きものとかふぇ いなばや


費用 3,000円(1ドリンク付)


お問合せ・お申込み 050-3605-4190 または 右サイドバーのメールフォームへお願いします。